◆旅行記◆

掲載日 タイトル コメント

 2013.1.19-20

 ムーチョのちょっとだけ関東遠征
  

2013年1月19日〜20日にかけて関東へ。撮影メインではありませんでしたが、なくなりそうなものを軽く。

 2012.8.12-15

 ムーチョの九州・広島遠征
  

2012年8月12日〜15日にかけて大分・広島へ。お盆の臨時列車として運転されていた485系にちりんや、下関の関門花火臨を中心に撮影してきました。

 2012.3.10-13
 2012.3.14-17

 ムーチョの北海道・関東遠征
  
 2012年3月10日〜17日にかけて、北海道・関東地方を周ってきました。日本一長い普通列車2429Dに乗車など。

 

◆特集(イベントなど)◆
掲載日 タイトル コメント
2012.5.13

 どうにも色が合っていなかった編成
  

2010年1月以降、南アーバン3線区のどこかでかならず存在した「編成と色が合っていない編成」。頻繁に変わった組成を時系列順に追ってみました。

 2011.6.3

 南海本線 羽衣〜高石付近下り仮線移行
  
 2011年5月20日、南海本線羽衣〜高石の高架化工事に備え、下り線が仮線に移行しました。その工事の模様を取材しました。

copyright(c) 2009- kokuden&mucho&massan&ohine103kei all rights reserved

inserted by FC2 system