本日は、Hanwa Network Station(HNS)にお越しいただき、ありがとうございます。本サイトをご利用いただくにあたり、ご留意いただきたいことがあります。

・当サイトは、阪和線沿線に住む大ヒネ103系、ムーチョ、287系ウィッチの3人が運営する、阪和線ほか関西地区の 鉄道を扱うファンサイトです。あくまでファンサイトであり、鉄道会社局さまとは全く関係がありません。
迷惑になりますので、このサイトに掲載されている情報などについて問い合わせをすることは絶対におやめください。

・当サイトにおいて、運用や編成表など、我々が独自に調査した情報も掲載しております。これらの情報を基にして行動されて損害や被害を被られた場合、当方では一切責任を負いませんのでご了承ください。

・当サイトに掲載されている画像・文章・音声・データなどの無断引用・転載は禁止です。ただ、管理人5人は出たがりが多いので、連絡さえいただければ大体許可すると思います。つまり、使いたい時は連絡してほしいなぁってことです。簡単です。

・ブログですが、結構グダグダ書いているはずです。コメントやトラックバック等歓迎します。ただし、常識の範囲で。掲示板共々クレクレや荒らしがあったらがっつり対処します。

・文字化けする方は表示→エンコードから文字コードを日本語(自動選択)Shift_JISに設定すると幸せになれます。  ・・・ってか、文字化けする人はこの注意書きも読めてないんですよね。ならば・・・

文字コードをシフトJISにしましょう!

これで分かっていただけたでしょうか?

 

・以下、管理人3人の生態を晒して間を埋めてみます。

  ・大ヒネ103系(運用調査担当、3人のなかで唯一のリア充)
・最寄駅:幕には入ってるけど折り返し列車はない快速停車駅。
・一眼持ち。
・彼女持ち。
・青春真っ只中!w
・アニメは全くわからん…
・阪和線沿線のくせに、北陸本線とほくほく線が大好きw
・遠くに行くのが好き。

  ・ムーチョ(車両図鑑と編成表担当。実は南海のほうが詳しかったりする)
・最寄駅:2010年3月改正で挌落ちした快速停車駅(涙目)。
・撮影の腕は5人のなかで多分一番下。カメラ持ったのも2007年の話だから、そもそも経験が浅い。
・日頃から意図せずして酷い目に遭うことが多く、自虐ネタは尽きない。
・受験生なのに何やってんだか・・・。
・アニメネタも多少は通じる
・長門は俺の(ry
・塾に行くようになってバスの道にも入ってきた。
・昼夜逆転
・twitterIDはtumetaiosiruko フォロー、@お気軽にどうぞ

      ・287系ウィッチ(編成表、バグフィックス担当。常に長距離移動をしている)
・最寄駅:一部のくろしおの停車駅
・コンデジをマニュアルモードで使い倒すつもり。
・活動開始は2007年からと新参者・・・でもかなり車両について詳しい(特にJR西車両)
・JR西で西へ行かずに東や北へ行こうとする(滋賀・福知山方面)
・アニメ分からず、鉄道まっしぐらw
・下手なのにぷよぷよを消すのが好きww
・Twitterはこちらより、ホームページ更新内容についてもつぶやきますがほとんどが何処かにいる情報・・・

copyright(c) 2009- mucho&ohine103kei&287keiwitch all rights reserved

inserted by FC2 system